こんにちは!ヨガインストラクターのYUです。
この度ご縁があり、京都府宇治市にある黄檗宗大本山の寺院、萬福寺でヨガをさせていただくことになりました

私は20代の頃ヨガスタジオでインストラクターをしていました。それから出産・育児✕3を経て、まだまだ子供は小さいながらも少しずつ自分の時間が持てるようになってきた今日この頃。
やっぱり体を動かすと気持ちがいいですね!

ヨガが初めての方、お寺でのヨガに興味がある方、運動不足を解消したい方...etc 様々な方に来ていただきたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いします!


さて、詳細は追ってお知らせしますが、第1回の日程が決まったのでお伝えします。



・2019年9月2日(月)
・10:30~11:30


です。もうあんまり日がないのですが

詳細は後日お知らせしますね。